2012-05-21

ねばるセコム

りんごを切る私の右から
あのぉ・・・ぼくまってますョ・・・
今度は左から
おりんごください!
もう一度右から
おりんご、ほしいんですけど・・・
ちょっとじらしちゃいました  ・・笑

“セコムくん何才?”と“まわって!”をしてもらってからちゃんとあげました。


セコムくん、りんごが大好きです。
毎朝にんじんりんごジュースを作るわたしの背中にへばりついています。

ばあばがジャガイモを切ってもうしろでスタンバイしています・・・

セコム、りんごの音に聞こえたの?
ガーン・・・↓↓
・・おおまちがい
前のわんこは人間の食べ物をたくさんもらっていましたが、
セコムには固い決意であげていません。

りんごだけだよ、りんごだけ。

…☆…...☆…☆...…☆…...☆…☆...…☆…...☆…☆...…☆…

あのぉ・・ ぼくのごはんは?
金環日食が見たいみんなのせいで
セコムのごはんまでおそくなっちゃって、ごめんね♪♪


セコムくんの“まわれ右”、わたしのまちがいで“まわれ左”になっちゃったので
“まわって!”に変更しました …笑