2012-06-19

セコムくん1周年です♪♪

6月17日でセコムくんがわが家に来て1周年♪
アニバーサリーだよセコムくん♪
かよちゃんからのごほうびです

はじめての砂肝、GET!
あっという間の1年でした。
最初は人が近づくとダッシュで逃げていましたが、
今ではベタベタで、超がつく甘えんぼうです。
どっかがぴったりくっつくのがお好き
お出かけよりもセコムくん。
お買い物よりもセコムくん。
自分の部屋よりもセコムくん(のいるリビング)。
“取扱注意”からお鼻が出てるの、素敵だよ!
すっかり“セコムくん依存症”です。
もぐらみたいなお手手もかわいいよ♪
あら、大人っぽい♪
わが家に来てくれてありがとう、セコムくん♪
これからもよろしくね
川が大好きなセコムくん。
今度はきれいな滝にドライブに行こうね!