2011-10-11

セコムくんのおるすばん

セコムくん、おはよう♪♪

あ、ちいちゃんだ

フカフカのおケケが気持ちいよ♪
だって昨日シャンプーしたもんね。

ごはんもトイレもすませたセコムくん。
今は遊びに夢中です。

はみがきになりそうだね

これ、いい味するの

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・


週末、長時間のお留守番をしたセコムくん。

セコムレーダーはみんなが準備し始めると「置いていかれる」と察知します。
後追い防止に、セコムの顔からはみ出るくらい大きなボ~ンをあげました。
糞食決算防止にシロップをなめさせたり、前の日から大忙し。

おりこうさんしてるかな?
ちゃんとトイレシートでできるかな?
ぐちゃぐちゃにしてないかな?     …心配で早めにおうちに帰りました。


おかえり! おかえり!
ペロペロ攻撃♪
熱烈歓迎のセコムくん。
おトイレも上手にできて、おりこうさんだったね!!

あれ? ん?

なんじゃこりゃ・・・

・・・こげな姿に
セコムくん、そのお靴、どこから持ってきたの?

かよちゃんの大事な靴なのに…
か; セコム! あんたが犯人でしょ?
せ; し、知らないよ・・ぼ、ぼくじゃないもん
こんなことしたのだあれ?

わたしが「セコム、おりこうさんだったね!!」って言うたびに
「ぜんぜんおりこうさんじゃない!!」と怒っているかよちゃんです。

腕まくらで仲直り♪