2011-10-29

おでかけセコムくん

少し肌寒いですが、気持ちのいいお天気が続きますね。
お天気のいい日はセコムとお出かけしたくなります。


この前行ったドッグランでは、先客の黒ラブくんと、
ちゃんとお鼻でごあいさつができて無事にデビュー。
すっかり仲良くなって、楽しそうに走り回ってました。

ワンちゃん大好きなセコムくん。
一緒にいたのは30分くらいなのにお別れがさみしくて、
ハゥゥ~ンハゥゥ~ンって泣いていました。

・・・☆★・・・☆☆・・・☆★☆・・・☆☆・・・★☆・・・

昨日はおうちから10分くらいのところにある公園に
セコムくんとかよちゃんとお出かけしました。

セコムと一緒にお出かけするようになってわかったこと。
セコムくんは、知らないところが嫌い。

だからお出かけが嫌い。
車も嫌い。

しかも緊張で着いたとたんウンチ…
お腹が痛くなるのかなぁ?


「車でおでかけしよ!」と誘ったときのセコムくんはこんな感じ…

ゴーン…↓↓
ぼくはここで寝てたいのに…

おうちではのびのびしてるのに、初めてのところはびくびく。

セコムくん、伸びるリードだから走ってもいいんだよ!

ここ広いし…
走らないセコムくん…

ほら! 池があるよ!
だめ?

そっち行きたくないよ…
どうしても?


うん、どうしても。

帰りたい…

いいよ。何回かこれば、知らないところも知ってるところに変わるよね。

おうち帰りたい…

じゃあ、セコムくんのリクエストにお応えして。


おうちに帰ったセコムくん。
知らないところに行って疲れたみたい。

おうち最高

セコムともっとお出かけしたいな♪♪
セコムとリトルワールドに行きたいちぃちゃんです。