2011-12-01

おじゃま虫セコムくん

今日は風邪気味なのでセコムくんとおるすばん。
ちいちゃん今日はどうしておうちにいるの?
 さみしがりんぼセコムくんはちいちゃんにべったり♪♪

自分でコングを投げといて「あれ? ないよ」って探し中。
演技派だね 笑
コング、ないなぁ・・
ちいちゃんどこにかくしたの?
セコム、自分で投げたじゃん!
あそこにあるよ、ほら!
はっ! ホントだ
・・・なぁんだ バレてたんだ
セコム; ねえコング投げて!
ちい;  いいよ、あと1回だけね。

セコム; もう1回だけやってよ! 


肩に両手をかけて、コングをくわえて顔のまん前に・・・
それ、かわいすぎるよ、セコムくん・・・


遊んであげたいのはやまやまだけど、
ちいちゃん今日中に済ませておきたいお勉強があるの。
ごめんね。

ちぇっ つまんないの!!


じゃあいいよ・・・ ぼくはおひるねするから
あとでセコムが嫌だっていっても遊んであげるから待っててね♪

・・・ぃひひひひ♪♪