2011-12-13

ただいま♪ セコムくん

ただいま、セコムくん♪

あれ? しっぽふりふりのセコムくん。
今日は起きてきてくれるの?
めずらしいねぇ

いつもは「おかえりおかえりして!!」ってせがむとちろっと見るだけ。
リビングにあるセコムのおやつBOXをあける音で
やっとほら穴のようなペットベッドから、のびぃ~と出てきてくれます。

でも今日はいつものわたしの“小技”が効いたみたいで・・・
お迎えすると歯みがきガムがもらえるってわかったの?
かしこいねぇ!

ちゃんとおむかえしたよ。
ガムちょうだい♪

これがほしかったんだよね
おめあてのおやつもらってよかったね。
でも、ちいちゃんはおやつに負けちゃったのかなぁ・・・

もういっこもらえる?

そこにあるんでしょ?

あ!

かよちゃんの車の音だ!
セコム、かよちゃん帰ってきたよ。
玄関行こ!
おかえりおかえり!!
か:セコム、お手伝いしてくれる?
配達屋さん、復活だね。
持ってきたよ!!
(ブレブレですが・・・)
よくできましたセコムくん!

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

この前、セコムくんとドライブに行ったら
セコムくん、かよちゃんのひざの上でウンチしてしまいました…
セコムもかよちゃんもゴーン↓↓

路肩に車を寄せたところにパトカーが来て
「歩道は駐停車禁止ですよ! 速やかに移動しなさい!!」と言われて
ちいちゃんもゴーン↓↓…
いいわけみたいだけど、緊急事態だったんです…