2012-01-24

海くんとセコムくん

セコムくん、12.5kgになりました。
もうそろそろストップするかな・・・

お客さんが苦手なセコムくん。
海くんのおばちゃんだけには大喜びでキュンキュンなきます。

おりこう海くん
海くんを連れてきてくれるからなのか、
おばちゃんがこそっとあげちゃうバームクーヘンのおかげか・・・
ほんとのところはセコムくんしか知りません 笑


海くんのことが大好きなセコムくん。
ふたりで追いかけっこをしたりおやつを取り合いしたり・・・
海くんがセコムにごあいさつ

セコム&海くん; おやつください♪

おやつにくぎづけ★


かいくん、あそぼ♪♪
おともだちが訪ねてくれるってうれしいでしょ?
ちいちゃんのお友達のことも歓迎してね、セコムくん♪