2012-01-26

ワイルド セコムくん!

新しいところはぜんぶ嫌いなセコムくん。

何度か行っている山の中の公園にだんだんなれてきたみたい。
最初は座り込み大作戦だったのに、
この前はふさふさしっぽをフリフリしながらウキウキおさんぽでした☆

おしっぽup ↑↑ ルンルン♪
山の中にもぐんぐん入っていきます。
クンクンし放題♪♪
入っちゃいけない川の中にもジャブジャブ入っていきます。
あ! セコちゃん、カワニナが死んじゃう!!
何のニオイかな? わんこ? うさぎ?
ぼくのニオイじゃない・・・
苦手な階段もへっちゃらさ!
上に行けばいいことあるかも・・・
広場でビュンビュン走れるもんね♪
ん? だれかきた?
セコム、きっとハトぽっぽだよ。
おともだちかと思ったね。

山下りようよセコムくん。
広いとこいこ。

ちょこっと休憩・・・
え?! もう少し遊ぶんじゃないの?
ちがうよ。車に乗れるようにアンヨをきれいにするんだよ。
や、やめて・・・
・ ・ ・ 帰るの?
そう、セコムの大好きなおうちに帰るんだよ。

前来たときは帰りたい・・・って言ってたのに、
そんなに気に入ってくれたの?
よかったわ♪♪

また行こうね♪