2012-03-12

大人になったセコムくん

昨日は一日お留守番をしたセコムくん。

どんないたずらをしているかドキドキしながらおうちに帰りました。
でも心配いらなかったみたい♪♪

靴の犠牲者もいなかったし、ウンチも食べてなかったし、
とってもおりこうさんでした♪

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

昨日おりこうさんだったので、今日はスペシャルおさんぽに行きました。
いつものお山の中の公園です。

セコムくん、成長した姿を見せてくれました。

ずっと渡れなかった木道を自分からトコトコ…
ちいちゃん、こっちだよ!
 もう恐くないの?
あ! ヘリコプター
 木道の下は小川の始まりになっていて、どろんこです。
もしもーし だれかいるの?
 とってもうれしそうにぐんぐん進んで行きます。
ちいちゃん、遅い・・

こっち行くよ!
山の中で、かわいいピンシャーくんに会って、
セコムくん大はしゃぎ!!

山から下りてきたときのセコムくん。
はぁ・・・春のお空、まぶしい
 セコムは花粉症もないからいいね♪
楽しいなぁ

セコムくん、青春中
『オレ、りっぱなわんこになりたいです』
なんだかたのもしいセコムくんです♪