2012-03-29

セコムベッドが壊れました

大きくなったセコムくん。

最初は大きすぎるかなと思っていたベッドが
今ではちっちゃくなってしまいました。 
ねむい・・・そしてせまい
ブンブン振り回したりホリホリしてベッドを壊してしまいました。
あごがのせれないよ・・・↓↓

ちょこっとだけなんとか・・・
 一応今までのベッドもありますが、
セコムくんの2Fの別荘(ただのクッション)を下に下ろしました。

ペット用じゃないから真ん中がちょっとプックリしていて
セコムくんにとっては寝にくいみたい。
寝にくいんだけど・・・
 セコム自前の肉球ストッパーでなんとかクッションに乗っかっています。
ほら! 見てよ
寝にくいんだってば・・
早急にぼくのベッドを買ってください♪♪
お願いしますよ!
わかった、わかった。
セコムの好きそうなベッド探してくるね♪♪

コストコで買ったセコムのベッドをのせるために
アンちゃん(おともだちのわんこ)のはあきらめてもらったのに、
こんなに早くに壊れちゃうなら
アンちゃんにどうぞすればよかったね、セコムくん。