2012-09-01

セコムくん、滝へ行く①

お久しぶりでございます。

7月後半はちいちゃんが学校。
8月はお客さんがロングステイ・・・

なにかと忙しく、気がつけば9月になってしまいました。

今年度もがんばるぞ!(おー!)
       ↑ セコムに手をのせてもらいました♪


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

8月最後の日は、セコムと家族でドライブしました。

おうちから1時間ぐらいのところにある滝に行きました。
気ぃもちいぃ~♪♪

風で大きなお耳がピラピラ~
後ろにたおして収納中 笑

お水がすっごく冷たい きれいな滝
こんなに長時間のドライブも、滝も、はじめてのセコムくん。
わぁ☆
満喫していました♪♪

くわしくは②で…