2012-09-13

ちょっと遅かったかもね、セコムくん

9月なのに・・・ まだまだ暑いですね。
セコムくんものび~っとべろ~んとねています。

真夏にアルミシートを買ってもらったセコムくん。

すてきなプレゼントなのに、さすがびびりのセコムくん。
こわくて肉球をのせることもできませんでした。

でも、いちどのったら良さがわかったみたい♪♪
ひんやりしてきもちいよ♪

でろ~ん・・
なんで今までここで寝なかったんだろ…
ちいちゃんがバタバタしていた夏の間に、
ものすっごい甘やかされていたセコムくん。

暑さからか食欲がいまいち。

フードを残すと、チーズやハムを混ぜてもらっていたみたい。
残す→おいしいものがもらえる と学習してしまいました。

こまったわぁ・・・

セコムが夏バテするといけないから・・というばあばの優しさなのですが・・・
ここはぐっと我慢して、人間のものはなにもあげないのがほんとの優しさです。

ばあばがいちばんぼくに甘い、と知っているセコムくんは
ばあばだけをねらいうち 笑
ばあば、ぼくのこと大好きでしょ?
なんかください!
ねぇねぇ、くださいってば!
アチョー!! チョーチョー!!
セコムくん、おいしいごはんもらってるでしょ!
おねだり禁止ですよ!

ちょっとぜいたくだけど、シーザーを買ってあげたのに
セコムはパウチされたお値打ちなフードが好きみたい。
飼い主孝行だわ、セコムくん♪