2011-08-10

セコムくん水を浴びる

セコムくんが暑そうにしていたのでかわいそうになって
今日は水浴びをさせてあげました。 ところが・・・

楽しくチャプチャプできると想像していたのに、
セコムにはまるで罰ゲームだったみたい

しばらくたらいの中に入っていてもらいましたが
我慢の限界だったみたいで、これまたかわいそうに思って
跳び出させてあげました♪

もぉ! かじってやる!

それでも興味があるみたいで・・・


お水って、こわい・・・

でもこのお水飲めるかな?!


飲みたいな・・ おぼれちゃうかな・・・

ちがうよセコムくん!
これはね、セコムのためのプールだよ。
お水の入った大きなボウルじゃないよ。


なぁんだ つまんないの
いいもん! ぼくはボールとクマさんと遊ぶから

セコムくん嫌いなプールに入れられてスネムくんになっていました。

ワイルドかと思いきや、思いっきりインドア派なセコムくん。
どっちにしても かわいい♪♪