2011-08-11

セコムくん荷物がかりはじめました。

今日はお仕事じゃないけど、ランチバッグを持って出かけたので、おうちに帰ったとき、
「これからセコムくんがバッグ持ってってくれるから受け取ってね」とじいじに言うと、
しばらーく経ってから「いいよー」ってお返事が。
セコムと一緒に廊下をいくと、じいじがカメラを構えて待っていました。
だから時間がかかったのね♪

パシャッ!!

シャッターを押すのが遅かったじいじ・・・
「セコム! 失敗しちゃったからもう一回!」

せっかく上手に運んだのに、受け取ってもらえず・・・。
“やらせ”でもう一度。


今回は上手に撮れたみたい♪

持ってきたよ!
セコムくん、たいへんよくできました!

せっかく持ってきたのに、受け取ってもらえなかったセコムくん。
自分のものにしちゃうのかな?!


これ、ぼくのにしていいの?

それ、ちーちゃんのだから返してね。
あとで、ちゃんと受け取らせてもらいました。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

“今度のワンちゃんはお金をかけない!”って言ってたばあば。
セコムくんのかわいさに負けてしまったみたい。

おかげで毎日牛乳をもらってうれしそうなセコムくん。

牛乳って最高!
おしっぽふりふり♪♪
こんなにおいしい飲み物があったなんて!!って言ってるみたいです。