2011-08-06

セコムくんマッサージはじめました。

セコムくん、お仕事を始めました。
痛いのは、このあたりですか?

ほんとはごろごろしていたわたしに遊んでほしかっただけみたいです。
セコムくん、ほんとに甘えんぼうなんだから!


ねぇ! ごろごろしてないで遊んでよ!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


セコムくん、今日は病院に行って狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらってきました。

セコムくんの今の体重は7.45kgです。
大きくなったでしょ?


セコムの歯は下の歯はほとんど大人の歯になりました。

上は子どもの歯の下から大人の歯が生えてきて、2重に生えている歯があります。
見せて!って言ってもカメラ嫌いな上にいやなことされて写真はダメでした。


もう! パパラッチやめて!!


最近は仕事から帰ると、お弁当のバッグをキッチンまで持っていってくれます。
今度、カメラに収めれたらお見せします。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


蚊もハエもセミも気になる今日この頃のセコムくん。

お外は暑いんだよ! セコムくん

セコムくん先週の週末、長時間初めてお留守番しましたが、
おもらしも、いたずらもなしでおりこうさんでした!!

よくがんばったね、せこむくん♪♪

はぁ・・おるすばん中はよかったのに・・・
みんないるとゆっくり寝れないんだよ