2011-08-23

セコムくん ハウス!

セコムくん、プレゼントをもらいました♪
セコムくんの好きそうなものばかり!
大よろこびでした♪♪

かわいいおもちゃだったのに・・・ 形がキープできたのは一瞬でした

ほんの数日でビロビロです・・・
セコムくんお礼言おうね♪ ありがとうございました。

 ★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

昨日の夜大雨が降って、カミナリピカピカだったので、
玄関で寝ているセコムくんは寝不足みたいです。

起きれません・・・


セコムくん、去勢手術までに「ハウス!」を覚えてくださいと言われていたので、
練習しました。

セコムくん 「ハウス!!」だよ「ハウス!」

おすわりしてるのに何でくれないの?
おうちに入ってからおすわりするんだよ。

入ったよ!
そう! よくできました♪♪

おりこうさんだったからジャーキーをどうぞ!

よく覚えたね!! セコムくんかしこい!


「ハウス!」って言ってなくてもジャーキーのためなら進んで入ってしまいます。


     ★キリリ★ セコムくん ↓↓

人間だったら高校生くらいかな?

ちょびっと大人になったセコムくんです。

こっちはわたしがいちばんよく見るセコムくんの顔です。
そのジャーキーちょうだい!
ねむねむでもくいしんぼう健在です♪