2011-07-25

セコムもやっぱり犬なのね

犬と子どもは高いところが好きといいますが、セコムもやっぱりそうみたい。


高いとこっていいわぁ・・・

静かだなあと思うと座布団2枚重ねの上に乗っておられます。
しかもリビングのど真ん中。

うしろにはじいじの作ってくれたセコム専用の出入り口が・・・
おうち全体が犬小屋のようです。


こっちはいつもセコムくんが寝てるお布団。

やっぱりいつものお布団もいいわぁ・・・

歯が抜けては生えてのセコムくんは何でもかみかみ。
ぬいぐるみもつぎつぎとお目目がない子たちや鼻がない子たちに。

中に入っている綿が出てこないようにかよちゃんがお鼻を縫ってくれたよ。


お鼻、ゆがんでるわ・・
  この子たちのお目目も時間の問題です。


なんだか涼しい日が続いてセコムくんがめずらしくゲージに入っています。

ここもいいわぁ・・・
じっと見ていたら、ごろんと寝てしまいました。

もう 眠いんだから見ないで!


ばあばとかよちゃんとテレビを見ながらストレッチしていたら
あららら・・・ せこむくんがじゃましてきましたよ。

ぼくとも遊んでよ!
そんなことしたらストレッチできないじゃない!
そんなに遊んでほしいの?

そのおめめ、ちょっとこわいよ

え?! あ、足のにおいがかぎたいの?  ・・・くさくないと思うけどなぁ


マイケルとは違うかわいさにメロメロです♪