2011-07-07

ヘン顔セコム

セコムくん、ぐんぐん大きくなって、今の体重は5.8kgです。
おうちにきた時は3.9kgだったのに・・・


保健所上がりのセコムくん、びくびくしてるけど、
家族のみんなと仲良くなって、しっぽをふってくれます。


最近は気を許してくれてるせいか変顔連発してくれます。

★ ヘン顔セコム1 ★

半目のせこむくん

ちょっとこわい・・・

★★ ヘン顔セコムくん2 ★★

眠くて、眠くて・・・
 ヘン顔だけど、かわいい♪

こっちはかわいいセコムくん
             ↓↓
お庭を見ながらお昼寝
のびのびセコムくんの後ろ姿・・・ むしょうにかわいい♪


うしろ足にあごをのせてうたたね♪
毎日ねむねむ病のセコムくんです。


最近はお気に入りのぬいぐるみを投げると持ってきてくれるセコムくん。
そのあとにもらえるジャーキーねらいです。

ちゃんと持ってきたでしょ? ごほうびは?



今度はこの“ごほうび作戦”で“おうち!”に挑戦です♪