2011-07-24

セコムのおともだち

お散歩ぎらいなセコムくん。
知らない道は今もなかなか歩いてくれません。

でも、いつも行く公園にはぴょんぴょん飛び跳ねながら
うれしそうに歩いていきます。

お目当てはおともだち♪

だれか来ないかな?

この公園に来ればお友達が来るのを知ってるセコムくん。

今日はだれに会えるかな?


セコム、だれかがワンワンないてるよ!

あ!
 いちるちゃんだ!

いちるちゃん、ちょっとごめんね
・・・ごあいさつ
 うれしい! うれしい!

セコム、そんなにおしっぽ振ったら
自慢のうなぎみたいなしっぽが取れちゃうよ!

セ;あのね、今日ねお姉ちゃん2人とおさんぽなんだよ!
い;うん、知ってる。 わかったから・・ちょっと近すぎ・・

同じくらいの時期に、同じような経緯で家族に出会った2人の
なんだかほのぼのした後ろ姿です♪

いちるちゃんに会えたし、たくさん走れたし
セコム、おさんぽに来てよかったね!


最近のセコムくん、上の前歯が2本抜けました。


★ セコムくんのひみつ 最新版 ★

背中もゴマゴマ
夜はわからない、お昼間のセコムを見た人にしか見えない
セコムくんのひみつです。

奈良のシカみたい・・・