2011-07-03

かみかみセコム

歯がかゆいのか何でもかむセコム

スリッパ、くつ、壁、靴下・・・ 被害者続出!
セコムのしわざで無残な姿になったうさぎさん

さみしくないようにお姉ちゃんがくれたくまさんも・・・ 手がもげそうです。
くまさんの服も脱がせちゃって、かみかみ

今日は新しくおろしたスリッパが標的です。


昨日は2回目のワクチンと診察に動物病院に初めて連れて行きました。

他の犬を見てぎゃんぎゃんほえないか、台の上で暴れないか、
先生にかみついたり、脱走しようとしないか心配でしたが、
こわすぎて固まったのか、すっごくおとなしかったです♪

でもこの肉球 ↓ が汗でベトベトになるぐらい緊張していました。


多汗症かな・・?

体調もバッチリ! わんぱく度MAXのセコムくんです。


★本日のおりこうセコムくん★
あごつけて まて!

こちらは“かみかみ”じゃなくて“かきかき”セコムくん

お顔がかゆいの!