2011-07-18

セコムくん歯が抜けました。

おうちのことをだいぶ覚えたセコムくん。

ペットシーツでトイレを済ませてくれますが、
みんながおうちにいる時は、トイレのために裏庭に出してもらえるのを知っています。


あのぉ・・・ 出してほしいんですけど・・

 みんな忙しくて気づいてくれないね。


あっち行きたいなぁ

ちがうんだよ。みんな知ってるけど、お外に出さないんだよ。

だってさっきおトイレ済ませたでしょ?
セコム、お外でてダンゴ虫食べたり、ありんこ追いかけたいんでしょ?!
ダメダメ!!


わがままが通らず、
スネムくんになっていました。


でもそのあとはかよちゃんに氷をもらってご満悦♪♪


夏はやっぱりこれだね!

か~りか~り がりがりがり・・・  もぅ最高!
 氷大好きなセコムくん。
今では、冷凍庫を開けるだけでおすわりしています。


こっちは、今朝のセコムくん。
ごはんもトイレも済ませて朝寝しておられます。

タイルって冷たくて気持ちぃ~
 お! チャンス!
きっと今なら・・・  あらららら

ん? なぁに?
 あぁあ バレちゃった。
寝てる間にこそっと歯の抜けあとを見たかったのに・・・

でも、ちょこっと見せてね。

見ないで!

セコムくん、下の前歯が3本抜けています。

・・・こうやって大人になっちゃうのね。