2011-09-03

セコムくん初めての台風です

昨日の夜から激しい風がふいています。
雨戸を入れて、シャッターを下ろして・・・

セコムドアも取り外されてしまいました。
いつもはこんな感じ
何度もドアのあった場所をクンクンして、
お外に出たいことをアピールしていました。
壁に立てかけられたセコムドアを何度もくぐろうとチャレンジ。
最後はそばにあった電話台のハート型の穴に頭を突っ込んでいました。

ここなら行けるかな?
そこは無理だよ、セコムくん。

あのぉ・・お外行きたいんだけど・・
そっちの窓からは出れるけど、風で飛ばされちゃうよ。
 …ゴーン↓↓

え? だめなの?
そんなに落ち込まないでよ。

もぉ!! なんでだめなの!!
やつあたりしないでよ!

いいもん、ぼくはおもちゃで遊ぶから!

(コングがストッキングに包まれています・・とても人さまにお見せできませんが
セコムくんがやたら気に入ってくれているので、まあいっか・・)

お客さんが苦手なセコムくん。
お客さんが帰ると白目むいて寝ほうけています。

みんなセコムくんのこと大好きだから来てくれるんだよ。はやく馴れてね♪♪