2011-09-14

セコムくん、おねえワンになりました。

セコムくん、おねえワンになりました。

ちょっとスネム

日曜日に手術を受けて、月曜日の朝に迎えに行きました。

先生が診察室に連れてきてくださいましたが、
連れてきてもらったくせに、先生が恐くて
「セコム!! せーちゃん!!」ってよんでも挙動不審で
なかなかこっちを向いてくれませんでした。

でも、診察室に入ると気がついたのか、
わたしの足の間に入ってペロペロ攻撃♪♪
忘れずにいてくれてよかった・・・

無事おうちに帰って来れました。

セコムくん、手術跡ちょっと見せてね・・・

人間だったらモザイクが要りますが…
あれ? マイケルくんは違うところが切られてたよ。
もうちょっと見せてね。
痛そうだけど、小さくて負担が少なそうな切り口です。

痛いかもしれないけど、セコムのためだからがまんしてね。

ぼくはこのおうち気に入ってるよ!
(と思ってくれていると思いたい…)

これ以上、恵まれないわんこが増えませんように。
ゴーヤカーテンの下のテラスでくつろぐセコムを見てそう思いました。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

セコム自慢の「うなぎのしっぽ」
長いでしょ?
セコムくんが床の上でこの長~いしっぽを横にふるのを見て、ばあばが
「セコムがオカマになったのを記念して“ワイパーくん”にしよ!」と言うので、
“セコム”も笑われるのに、“ワイパーくん”なんてもっと笑われちゃう。
「ワイパーはミドルネームにしようよ」と提案しておきました。

セコム・ワイパー・U です。
なんでかわからないけどすごく強そう 笑