2011-09-27

みどりの首輪のセコムくん

お昼間はぽかぽかだけど、朝晩は肌寒いですね。

セコムくんもすっかり“寒いときモード”。
ベッドでねんねが多くなりました。

だって寒いんだもん…

カメラやめてよ!

お昼間はテラスでほっとドッグになっています。

天日干し中

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・


セコムくんがおうちに来たときから気に入ってたイチゴちゃん。
すっかり使い古されてしまいました。
イチゴのヘタはヘニャヘニャ・・・

ちりちりになったいちごちゃんのヘタ
セコムくんのお気に入りのおもちゃです。

とうとう綿まで出てきてしまいました。
せっかくセコムをつれてきてくれたお姉さんがくれたのに・・・

かみかみまではいいけど、
ごっくんしたらダメだよ!

セコムくん、その綿はガムと違うよ。
食べちゃダメ!!

だってどんどん出てくるんだもん!
・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

セコムくんのためにてんとうむしとクローバーの首輪を作りました。

今回はちーちゃんの手作りです♪

ち:あら、首輪見せてくれたの?
セコム:ちがうよ。カメラ嫌なの!
こっちのほうが赤い首輪よりかわいい♪
赤はちょっと大人になりすぎちゃったもんね。
もう少し先までとっておこうね。