2011-09-12

セコムくん、おねえワンになります。

里子のセコムくん。
去勢手術を受ける約束でおうちにやってきました。

9月になったら手術できますよ、と先生に言われていたのと
発情したり、マーキングを覚える前にしてあげたい・・・
ということで手術を受けることにしました。


みんなの様子で察したのか、腹ペコでなのか
なんだか元気がありません。

…ぼくのごはんは?? ないの?


朝ごはん抜きのセコムくんのために、
セコムの出発時間まで、じいじも朝ごはんを遅らせてくれました。

レンジを使ったり、冷蔵庫を開けたりすると
食いしん坊のセコムくんが自分のとかんちがいしちゃうから・・・

相変わらず犬キチの我が家です♪♪



病院に着くと、ゴーン↓↓・・・ 凹み顔のセコムくん。
診察台に乗って、もっとゴーン↓↓・・・

セコムとお別れで、わたしも ゴーン↓↓・・・



セコムがうちに来てくれてからまだ3ヶ月くらいなのに、
セコムがいないおうちはなんだかガラ~ンとしています。

セコムがいない一日は長いような短いような。
セコムがいない間にやれることやらなきゃと思うと短いし、
セコムがいないと思うとさみしくて長いし。


ちゃんと泣かずにいられるかな?
小さくなって隅のほうにいないかな?
なにより、保健所のことを思い出しておびえてないかな?
お迎えに行ったらわたしのことわかってくれるかな?
おうち忘れちゃってないかな・・・ すっごく心配。


朝いちばんに迎え行くから待っててね、セコムくん♪♪

↓↓ こうやってよろこんでくれるかな?

ペロペロ攻撃♪